CROSS OVER

児島デニム・アパレルOEM

*
*
*
*
*

おもてなしの心

   

先日、研修性の社員の方々が、昼食に招いてくれました。

彼女たちは中国から来ています。

時々、こうしておもてなしをしてくれるのですが、

いつも、すごい品数の御馳走でもって迎えてくれるのです。img_0184

揚げ餃子に焼き餃子、チンじゃオロースーにマーボー豆腐、

トマトと卵の炒め物、煮卵、などなど。

写真を見て頂ければ一目瞭然ですね。img_0186

お料理を得意とする2人を中心に、用意してくれたようです。

img_0183 img_0185私たちが家庭で忘れかけている”おもてなしの心”を彼女たちは持っていて、

たくさんのごちそうと笑顔でもてなしてくれました。

本当に美味しくて、楽しくて、感激しました。

言葉はなかなか通じませんが、温かい気持ちは十分伝わりました。

謝謝。

 

 - BLOG