CROSS OVER

児島デニム・アパレルOEM

*
*
*
*
*

シルバーウィーク~梨狩り編~

      2016/09/21

おはようございます。

台風が接近していますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

晴れの国岡山もさすがに、本日は大雨です。

さて、この連休に社員数名で県北~鳥取まで言ってまいりました。

プチ社員旅行です。

天気のいい日には、雲海が見えるサービスエリアに寄りましたが、

台風前で曇っていて残念ながら見れませんでした。

img_1159

↑残念がる職人の裁断士

↓まず初めに、大山付近で梨狩りしました。

img_1164

↓梨狩りに行ってきます!

img_1161

・・・この後の画像は、残念ながらありません・・・

梨汁で手がベタベタになり、写真が撮れませんでした(笑)

でも採れたてなので、やっぱりいつもより美味しかったです。

朝食抜いていきましたが、3個が限界でした・・・

次回は、蒜山編に続きます。

 

 

 

 

 

 - BLOG